JGC修行の過去

あれは2014年ごろだったかな・・・



いろんなブログを読んでいるうちに感化され、

 修行 という名で飛行機乗りまくりたい!と思い立ち(笑)

JAL修行をしました。


うっすらと覚えているのは、SINタッチ2回とバンコク2回くらい行ったような。


自分的には、修行というより弾丸旅行(笑)

シンガポールでは、到着→トランジットホテルで仮眠→セントーサで1日遊んで、夜中出発→次の日仕事でヘロヘロだったというのが記憶に残っています。



最初はサファイア到達→JGC申込して、無事ゲットし満足〜と思ってたんですが、どうせならあと3万FOPでプレミアかぁ、エメラルドって素敵!


となってしまい(笑)

プレミアに到達したらしたで、ダイヤモンドまであと少しなら行っちゃえ!

となり、ダイヤモンドまで勢いでいってしまいました(笑)


勢いって恐ろしい。